私と写真と日常と

理系学生の「私」のストックフォトと日常について

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!初売り上げ!!!!

三度こんばんは。 彩月です。 今日は初めての売り上げがありました。 登録自体はだいぶ前にしたのですが、ようやく初めて、一枚売れました。 売れたのは下の写真です。 jp.fotolia.com トップクリエイターさんだと一枚なんてどうということのない売り上げか…

新商品販売開始のお知らせ(Pixta)

本日二つ目の記事となります。 彩月です。 今回はPixtaで新商品を販売開始したのでそのお知らせです。 他三つのサイトとほぼ同じ写真を取り扱っておりますが、一番上のものはPixtaでしか取り扱っておりません。会議や授業等に関するポスターや資料でお使いい…

新商販売開始のお知らせ(Adobe Stock、Fotolia)

こんばんは。 彩月です。 今回はAdobe StockとFotoliaに新しい写真が追加されたのでその紹介です。 Shutterstockの記事ですでに紹介させていただいた写真となっておりますが、写真付きで紹介させていただきます。今回は使い易い秋の写真となっております。 …

新商品販売開始のお知らせ(Shutterstock)

今日二度目の更新です。 今回はShutterstockでの商品紹介です。 前記事で紹介した花火のほかに、秋の写真や、テクスチャとして使える素材が追加されています。 ポスターやウェブ上で使い易いだけでなく、スマホやPCの壁紙としても映える写真となっております…

新商品販売開始のお知らせ(Adobe Stock、Fotolia)

こんばんは。 彩月佳和です。 今日は新しく承認された写真の紹介です。 今回は夏に取った花火を売り出しました。 どれも色鮮やかでポスターやウェブサイトでも使い易いかと思います。 下の写真をクリックすることで詳細ページに飛びます。 ぜひご覧ください…

はじめましてのご挨拶

初めまして。 彩月佳和(Saizuki Keika)と申します。 この四月からとある大学院へ進学する予定の現在学部の学生です。 このブログでは趣味である写真と、ストックフォトについてを主に書いていこうと思っています。 ストックフォトに登録したのは一年ほど前に…